ここから本文です

中3の受験生です! いま、内申点が1年が30.2年が29です! で、北辰の偏差値は...

ssz********さん

2014/7/2516:47:49

中3の受験生です!

いま、内申点が1年が30.2年が29です!
で、北辰の偏差値はだいたい3教科が58〜59で5教科が54〜55くらいです!

埼玉の公立だったらどの変を狙えますかね??通

学時間とかは、考えないででお願いします!

私立だったらどの変ですかね??
ちなみに、私立は東京方面がいいです!

急ぎでおねがいします!!

閲覧数:
2,036
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2014/7/2812:08:43

見方例:合格できるぐらいの偏差値:高校名(クラス)

<私立>

偏差値57:武南高校(進学)
浦和実業(選抜a)
浦和ルーテル学院(普通)
偏差値55:浦和実業(選抜)
浦和学院(分理選抜)
細田学園(選抜)

↑比較的東京に近いさいたま市周辺の私立です。

<公立>

偏差値55:大宮西高校・草加高校・杉戸高校
偏差値54:所沢西高校
偏差値53:大宮南高校・川口高校・南陵高校・市立川越・秩父高校・深谷高校・ 越谷西高校

ぐらいですかね?
内申はちょっとわからないですが、気になるところの説明会にいってみてください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2014/7/2518:41:02

浦和南 朝霞 本庄 所沢西 秩父。