ここから本文です

指原莉乃と矢吹奈子大好きです。可愛く綺麗。

kei********さん

2014/7/2516:58:01

指原莉乃と矢吹奈子大好きです。可愛く綺麗。

閲覧数:
387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2014/7/2518:35:28

指原さんも矢吹さんも中国の富裕層票で1位になった渡辺麻友よりは遥かに綺麗ですね!

質問した人からのコメント

2014/8/1 10:51:19

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwq********さん

2014/7/2517:17:08

それでご質問は?。。。

2014/7/2517:08:57

矢吹さんに関しましては、全くその通りです。
矢吹さんに関しましては。