ここから本文です

BO2についてです 僕は主にマルチでショットガンのレミントンを使用しています。そ...

ナバルデウスさん

2014/7/2517:31:22

BO2についてです
僕は主にマルチでショットガンのレミントンを使用しています。そのレミントンを金にするために必要な、スチールストリークがなかなかクリア出来ません。
なので少しの間だけ

芋ってスチールストリークをとっていきたいのですが、
レミントン芋用の、オススメのパーク、アタッチメントを教えて下さい!

閲覧数:
118
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cokeさん

2014/7/2517:34:42

レミントンでスチールとれないは重傷ですよ
おすすめはロングバレルファストマグ
ライトウェイト スカベンジャー Exコンディション
芋るなら
ブラインドアイ フラグジャケット スカベンジャー Tマスク
ですねー

レミントンは凸ればキルレ5は余裕ですよ
チーデスね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2014/8/201:33:10

芋装備なら
フラジャケ
タフネス
Tマスク、デクスタ
アタッチメントはロングバレル、レーザー
ショックC×2又はショックCとベティー1個ずつ

凸るなら
ライトウェイト
タフネス
Tマスク、EXコンディション
アタッチメントはロングバレル、レーザー
コンカッション×2かEMPグレネード×2
ですね

まあ、アタッチメントなどはお好みで変えてください。
皆さんの答えを参考に自分に合った装備を作るのが一番ですね。
頑張ってください。

はにわさん

2014/8/102:16:51

正直言うとレミントンならニュークで何も考えずに凸ったほうが楽だと思います!

オススメはアタッチメントはレーザー、ロンバレ

パークはライトウェイト、デクスタ、exです

後はお好みで

2014/7/2623:04:11

レミントンで芋は正直おススメはしませんが、
アタッチメントはロングバレル、ファストマグ
パークはフラグジャケット、スカベンジャー、Tマスク
これらを付けて狭い部屋にでも陣取っていればいいんじゃないかと思います。

jin********さん

2014/7/2614:34:10

芋らずにあまり何も考えないでやるのが一番いいと思います。
焦ったりすると取れないので。
お芋するならばフラジャケとレミんトンにサプつけてどっかの部屋の入り口に起きエイムしてるのがいいと思います。

ライリーさん

2014/7/2520:01:43

普通にnuketownで建物に籠っていれば取れます。芋は正直オススメしません。3,4キルしたところでやられてしまうので