ここから本文です

パズドラについて 新しい利用規約でリセマラとか禁止になるらしいですが、だいぶ...

アバター

ID非公開さん

2014/7/2519:48:38

パズドラについて
新しい利用規約でリセマラとか禁止になるらしいですが、だいぶ前(何年か前)にリセマラしてパズドラ始めた人もアカウントBANされちゃうんですか?
かなり心配です。回答お願いします。

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2014/7/2609:51:27

なりません。
そしたらほとんどのパズドラユーザーがいなくなります。
絶対にありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2014/7/3011:44:55

もちろんありません
がんほーの金ずる80%消えますから、、、