ここから本文です

好きな人がfacebookで「omiai」と「pairs」にイイネしてました..... ショックで...

han********さん

2014/7/2522:21:13

好きな人がfacebookで「omiai」と「pairs」にイイネしてました.....

ショックです。
「アプリとゲーム」という所に出てました。

そういう所で相手を探してた人なのかと思ったら....

独身だから何をしてもいいとは思うのですが、
そういうサイトで相手を探す人だとは....正直ちょっと嫌です。

こんな事しなくても十分モテる人だと思うんですけど...
手っ取り早く「出会い」たいからイイネしてるのかな...

こういうサイト(アプリ)で彼女を作るというのは、
もはや普通なのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fum********さん

2014/7/2601:35:30

Facebookでのゲームや○○診断、○○占いなどをやった時に自動的に「omiai」や「pairs」にいいねをされている事があります
これは面白そうなアプリを使ってダウンロードさせて同時にいいねを押させるという手法です
おそらく本人はいいねを押していることに気づいていない場合が多々あります
必ずしも自分からいいねを押しているとは限りません
画像のような画面に同意してダウンロードしますがこれは勝手にいいねしてもいいですよという事項も含まれています

Facebookでのゲームや○○診断、○○占いなどをやった時に自動的に「omiai」や「pairs」にいいねをされ...

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる