ここから本文です

マジで超神曲なアニソンを教えてください

サボさんさん

2014/7/2522:46:21

マジで超神曲なアニソンを教えてください

お願いします。

閲覧数:
714
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eva********さん

2014/7/2523:11:35

革命機ヴァルヴレイヴのop
革命デュアリズム
ノラガミop
午夜の待ち合わせ
悪魔のリドルop
創傷イノセンス
ノーゲームノーライフop
This game
魔法科高校の劣等生op
Rising Hope

は個人的に神曲だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2014/7/2601:51:30

・クラナド アフターストーリー
時を刻む唄/Lia

・ギルティクラウン
My Dearest/supercell


です。よかったら聴いてみてください。

a24********さん

2014/7/2600:38:26

夏待ち(ARIA The NATURAL)
http://www.youtube.com/watch?v=-7UADC4U3j0

agony(神無月の巫女)
http://www.youtube.com/watch?v=iObeUBpJ1Vg

たった1つの想い(GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-)
http://www.youtube.com/watch?v=Sq9XNmDKmiU

Forever Dreamer(MINKY MOMO IN 旅だちの駅)
Moonlight Angel 明日に向かって(宇宙の騎士テッカマンブレードⅡ)
LIGHT THE LIGHT(マクロス7)
時に愛は(少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録)
もう一度逢いたい(VS騎士ラムネ&40炎)
SMILE(満月をさがして)
坂道のメロディ(坂道のアポロン)
奏(かなで)(一週間フレンズ)

2014/7/2523:39:14

沢山あってもどれを聞けばいいか分からないと思うので、3つだけ。

○シンフォニー
https://www.youtube.com/watch?v=ttFYAzlVWyk

○凪 -nagi-
https://www.youtube.com/watch?v=xRQADydh1oo

○ニブンノイチ
https://www.youtube.com/watch?v=8cvEVNBH6GM(フルがありませんでした)

nik********さん

2014/7/2523:11:02

Kalafina To the beginning (Fate zero)
光の旋律 (ソ・ラ・ノ・オ・ト)
oblivious (空の境界 第1章俯瞰風景の主題歌)
Heavenly blue (アルドノアゼロ)

鈴木このみ This game (ノーゲーム・ノーライフ)

このあたりのアニソンが好きです。

へいこ240さん

2014/7/2522:53:02

エヴァンゲリオンOP、残酷な天使のテーゼ
とある科学の超電磁砲OP、オンリーマイレールガン

です。