ここから本文です

msbg2000102さんにリクエスト。 色々な楽器が演奏出来るみたいですが、全部教えて...

lau********さん

2014/7/2600:36:04

msbg2000102さんにリクエスト。
色々な楽器が演奏出来るみたいですが、全部教えて下さい。

オーケストラ等での活動歴も、個人情報に触れない範囲、固有名を出さない範囲でかまいませんから、ザックリと教えて下さい。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/7/2601:46:51

こちらの通り、弦楽器は弾けませんね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212994997...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011550683...
合奏経験は無いでしょう。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112838478...
音階練習(スケール)に拘らない人は、楽器は弾けません。というのが解らない人は、音楽経験といえるものはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2014/7/2812:39:00

しつもんです。kurakatesejioukaiinkaiさんは現代音楽作曲家の内本某さんのべつIDですか。

「ザックリと教えて下さい。」
こたえはリクエストされたひとがこたえればよいでしょう。