ここから本文です

既婚男性から不倫に誘われる=相手にナメられてる。って方式ですか?

toraneko5170さん

2007/10/2711:44:03

既婚男性から不倫に誘われる=相手にナメられてる。って方式ですか?

閲覧数:
4,152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az200kaさん

2007/10/2712:45:05

こういう回答をすると、女性陣にゃ確実に嫌われます。
男って物はですな、浮気であろうと本気であろうと、自己の能力の範囲内で、いくらでも女性を愛せるものなのですぞ、
肉体的年齢的能力差はあるとしても・・・
不倫であろうと、独身であろうと、惚れた女への興味には差はありません。

私のように、結婚したくない男は、いくら惚れた女でも結婚を餌に釣ろうとすることはありません。

一方、端から「結婚しよう」と口説いている男もいます。
こりゃ、別れてもいいから今を大事にしよう、と言う輩。

私の場合、事実婚二ヶ月で死なれた事実上の妻が余りに可愛過ぎたから、
以後十数人と肉体関係を持っても「結婚してくれ」と言ったことはありません。
と言って、惚れていない女を口説いたこともありません、単なる性欲処理じゃ女に対し立ちません。

貴方を誘った男がどういう人かは知らんが、そう男を舐めんで貰いたい・・・
一般的に言って、本気か浮気かはともかく、
ガキ連中を除きゃ、何らかの心がなきゃ、いかに性器に物理的刺激を加えられようとも、
心がなきゃペニスは使用可能にならないのが普通ですぞ。

男の「勃起」は生理的、心理的、両方必要なんです、性的に男はナイーブなもの、濡れれば受け入れが物理的可能な女性とは根本的に別物なのです、
例、それを生業としているAV男優が立たずに苦悩するケース、普通ですぞ。
わたしゃ、AV関係者じゃないけど、・・・男は辛いよ・・・
オジンより・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/10/2800:46:21

そうですね。
簡単に 股を開いてくれそうなんじゃないですか。要するに『遊び』には最適なんでしょ。= それだけ価値 なんです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。