ここから本文です

ホンダのフォルツァ250で、2人乗りで山を登って星を見にいきたいのですが、バイク...

kou********さん

2014/7/2614:28:23

ホンダのフォルツァ250で、2人乗りで山を登って星を見にいきたいのですが、バイク的には大丈夫でしょうか?

エンストを起こしたり、故障したり、登るのがきついってことはないでしょうか?
あるなら、どのようなバイクがいいか教えてほしいです!
二人乗りを前提としています!

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2014/7/2614:33:49

この時期夜暑いので涼みにフォルツァで山に良く行きますが。たまに二人乗りで行きますが、一人よりチョット重いなと感じるくらいですよ?モードは一人ならMで二人ならSに切り替えますがね

質問した人からのコメント

2014/7/26 14:39:53

そうなんですか!!
安心しました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

2014/7/2614:34:24

全く問題も ご心配も 無用です

大丈夫です