ここから本文です

仮面ライダーディケイドはグロンギ最強のダグバに勝てるでしょうか?

mur********さん

2014/7/2615:49:12

仮面ライダーディケイドはグロンギ最強のダグバに勝てるでしょうか?

閲覧数:
557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tui********さん

2014/7/2617:55:27

ダグバの超自然発火能力に、変身者が耐えられ尚且つ
ダグバの持つ封印能力がクウガ以外に通用しないのであれば勝てる可能性あり

ダグバには75t以下の攻撃が通用しないので
コンプリートで最強形態の龍騎か響鬼を召喚し同時攻撃
イリュージョンで分身し必殺キックを同じタイミングで命中させる
などの攻撃をしないと致命的なダメージを与えるのは厳しい

ダグバの封印能力が通用する場合、クウガ同様単純なパンチキックしか
できなくなる可能性が高く、そうなると無理
超自然発火能力は標的を体内から燃やすので、強化スーツを纏っている士が耐えられるかどうか

質問した人からのコメント

2014/7/26 20:41:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lll********さん

2014/7/2619:44:52

元気があれば何でもできる。

故アントキの猪木

元気があれば何でもできる。

故アントキの猪木