ここから本文です

急いでいます 北本駅から池袋駅まで電車でどれくらいかかりますか?

min********さん

2014/7/2616:16:40

急いでいます

北本駅から池袋駅まで電車でどれくらいかかりますか?

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2014/7/2616:24:05

ここで調べる方が早いですが・・
http://transit.loco.yahoo.co.jp/
一応標準45分程度です(湘南新宿ライン利用)。

質問した人からのコメント

2014/7/26 16:25:22

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imb********さん

2014/7/2616:19:06

本当に急ぎなら、質問したり回答待ってたりしないで電車乗れよ。時間の無駄。急ぎが嘘なら。

鉄道で移動する際の乗り継ぎ、時間、運賃を調べるには、Yahoo!が無料で提供する「Yahoo!路線」などの路線検索サイトを使いましょう。
Yahoo!トップのサービス一覧から「路線」に行くこと。
Yahoo!路線が使いにくかったら、「駅探」なり「ジョルダン」なり他の路線検索サイトもあります。
みんな自分で調べるんですよ。こういうサイトがあることをご存知なかったですか?