ここから本文です

冷やし中華の具ですが、 きゅうりとか錦糸卵とかハム以外に、何かありますか。 ...

air********さん

2014/7/2619:41:06

冷やし中華の具ですが、
きゅうりとか錦糸卵とかハム以外に、何かありますか。

これを入れたら美味しかったとか、教えてください。

閲覧数:
155
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kri********さん

2014/7/2620:01:36

その時ある野菜を使います。
オクラ、アスパラ、レタス、トマト(これは絶対に!)ブロッコリー(周りに可愛く添える)スライスオニオン 焼きナス なんてのもある。
野菜以外だと 蒸し鶏 ゆで豚 カニカマ 竹輪 茹でエビ なんかよく登場します。
変わり種だと 海藻類(ワカメだけでも、ミックス海藻でも) メンマなんかも残り物があればのせます(笑)

さして味の濃くないモノであればある程度は何でも可!だと私は思っていますね~。なのでうちの 冷やし中華は具沢山8種類位のります、…内5~6種は野菜です。 モリモリのモリモリ!麺より多いかも~。

質問した人からのコメント

2014/7/27 10:47:37

降参 「味の濃くないモノであればある程度は何でも可」
このお言葉、参考にさせていただきます。他のご回答者の皆様もありがとうございました。
今晩試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2014/7/2620:04:03

鰹節、大根おろし(辛み大根なら最高)、後は海苔やな?雑魚、納豆、カイワレ大根も最高やな?試してごらん?はまるよ?

jai********さん

2014/7/2619:56:18

その他・・・
焼き豚 / 鶏もも / プチトマト / カニカマ / 蟹 / ほうれん草 / かいわれ /

あと・・・・
食べる時、マヨネーズを添えても美味しいかな!
それと
スイカを一切れ飾ると、涼しげで、
冷やし中華の後、食べるとサッパリしますよ!

ode********さん

2014/7/2619:52:00

冷やしタヌキと同じく、天カスを入れると美味しいですよ。
茹で玉子を切ってのせたりトマトをのせましょう。サラダ感覚で食べたら良いと思います。焼豚を細く切ってのせたり、茹でたもやしも良いですね。
ザーサイやメンマを入れてみたり何でもありです。ラー油やごま油を少しかけても美味しくなると思います。

sil********さん

2014/7/2619:44:39

よく冷やしたトマト。
ニンジンの千切り。
とり胸肉をほぐしたもの。
などがおすすめ

tor********さん

2014/7/2619:42:42

トマト、もやしですねー。
あと、ゴマかけたり?