ここから本文です

性行為の生々しい話になる為、閲覧にご注意ください。 先日、お付き合いしてい...

mesia_5oloさん

2014/7/2620:25:57

性行為の生々しい話になる為、閲覧にご注意ください。

先日、お付き合いしている彼との間に起こった事で不安があり質問させて頂きました。

長くなりますが、何かご存知の方やもしかしたら

…、という案がありましたらお聞かせください。

本題になります。
先日、彼の自宅でいい雰囲気になり、そういった行為が始まりました。
その時辺りは暗くて気づかなかったのですが、加えた直後彼の性器の頭に丸いBB弾のようなイボ?がありました。
全く気づくことなく加え、口から出して触れた際にその存在に気付きました。その際に喉の奥まで加えたので恐らく接触しているとは思います。

その際は不安になり最後まで行為を終えることはなく、挿入もしませんでした。(彼とはそういった行為が始めてだったので、以前も性行為は一切してません)
その後不安になり、彼の症状をインターネットで調べてみたところ、いくつか該当しそうな性病が検索に当たりました。
もしかしたら…という疑惑はあるものの、彼にはまだその事を伝えずにいるままです。

男性の方は、それを指摘されるとどう思われるのでしょうか?
私は今後彼とお付き合いして行く中で、やっぱりそういったことはちゃんと解決しなくてはいけないと思っているのですが、どうなんでしょうか…。
彼自身から切り出してくる気配もないので、自分から問うかと考えあぐねているところ、突如喉の痛みが出てきて、扁桃腺を見てみたところ、ヘルペスのようなできものが5,6個出来てました。

風邪の前兆もなく、ただ物や唾をを飲み込んだりする際に違和感を感じるだけなのですが、今回の場合は思い当たる節があり心配になったので
相談させて頂きました。

様子を見て収まらなければ婦人科に行くことを考えてます。
こういった場合は先に耳鼻科に行くべきなのでしょうか。

沢山の質問がありますが、何か解決案やアドバイスなどがありましたら教えて下さると助かります。

閲覧数:
1,216,395
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skin_meat2さん

2014/7/2710:54:46

1、病気の可能性
性器のイボといったら、まず思い浮かぶのが性病の1つ尖形コンジローマです
画像を載せたいのですが、いろいろの形をとるので、かえって混乱するので止めました
イボ状、とさか状、小さいつぶつぶなどの形をとります
しかしイボの全てが性病という訳ではありません、皮脂腺がつまっている場合もあります
泌尿器科で確認する必要があります

2、イボとのどの痛み
尖形コンジローマの潜伏期間は1〜2ヶ月です
しかも痛みや痒みは殆どありません
今回の咽の痛みとイボは関係ないでしょう

3、受診科
男性なら泌尿器科、女性なら婦人科です
内科は専門外です

大切なことです、きちんと話をしましょう
それで離れて行くなら、貴女への愛情がない、ということです
真剣な交際をしたなら、自分から泌尿器科を受診するでしょう
ついでにお互い、他の病気の検査をするのも良いでしょう
不安なままでの付き合いは、後で大きな傷になります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/3104:56:46

恐らくですが彼の亀頭にあったのはコンジーマやコンジロームと呼ばれるイボです。いわゆる性病ですね。
詳しくはウィキペディアなどで調べて下さい。

しかしなぜそれをあなたに言わないでそのまま咥えさせたのかが分かりません。

BB弾ぐらいの大きさであれば絶対に自覚はあるはずですし異常に気付くはずです。私なら彼女に移してしまうかもしれないと思い出来ません。大切に思ってるのならなおさらです。

あなたが彼のことを大切に思っているのであれば自分から話しを切り出すべきです。

思っていないのであれば彼とは別れた方がいいと思います。

2014/7/3021:48:01

男性でも、性器にヘルペスの症状が出ているときは強い痛みが出てセックスが出来るほどの余裕が無いと思いますよ

彼との行為から、どれくらいの期間で喉に症状が出てきたのかも気になります。
ヘルペスの初期症状は遅くても接触から10日くらいだそうです。
質問主さんの不安を完璧に解消するためにも産婦人科などの血液検査や性病検査が出来る病院を選ばれた方がいいと思います!

yumi156jpさん

2014/7/2620:40:18

婦人科、内科、耳鼻科で性感染症の検査をしてもらうことをおすすめします。
言いにくいかもしれませんが、オーラルセックスをした際、相手の性器にイボがあったことを医師に伝えるとスムーズだと思います。

早めに行かれると良いと思います。
もし何でもなければそれはそれで安心しますので。

2014/7/2620:30:30

性病専門は内科か泌尿器科とかでは?

婦人科や耳鼻科は専門外のような…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。