北海道の旭川市にいるという無償で霊視したりアドバイスをしている女性がいて、たくさんの予言を的中させているという。 地元では、神様のような人だと噂されているようです。 どうしても、会

超常現象、オカルト30,010閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

8人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

情報をありがとうございます! どうしても相談したいことがあり探し続けてきました。ですから、実在しているのだと知り、今はご本人に会えることだけしか考えておりません。 早速、明日から旭川のイオンに行くために休みをとりました。 もし、可能でしたら、年齢的なこととか、特徴を、欲を申せばお名前を教えて頂くことは可能でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。旭川に行った甲斐がありました。 半日、待ちましたがお会いすることが出来ました♪ こちらが、悩みを打ち明ける前に、もうわかられていたようで、本当に驚きました。名前や住所は教えて頂くことが出来ませんでしたが、困ったことがあればとメールアドレスを教えていただきました。 お礼は一切受けとりませんと、信念のある方で、そこにも感動いたしました。 情報をありがとうございました! 感謝感激です!

お礼日時:2014/7/30 2:35

その他の回答(2件)

3

旭川市内にあるイオン内のカフェに、いつも腕にパワーストーンを着けている40代の太ったインチキ霊能詐欺オバサンが、夕方になると現れるらしいです。 もし会えたら、あなたが自作自演インチキ霊能詐欺オバサンのふーさんですか?と声をかけてみてください。

3人がナイス!しています

ひどいです!あなたは、間違っています! 私は、今日やっと会うことが出来ました。 本当に素晴らしい方でしたし、私がなぜ急いで探していたか、理由も話すことなく、もうわかられていましたし、アドバイスもしていただきましたが、絶対にお礼は受けとってくれませんでした。 何も知らずに、勝手なことを書かれ大変不愉快です!

3

ID非公開

2014/7/27 4:53

聞いたことがありません(・・? 旭川には毎年2~3回、 もう7年も行ってますけども・・

3人がナイス!しています