ここから本文です

笑点はアドリブではないのですか?

fnn********さん

2014/7/2702:49:47

笑点はアドリブではないのですか?

笑点は故立川談志が「笑点の出演者の言葉は全てが台本で、元々アドリブが目的ではない。“粋なコール&レスポンス”が目的である」と言っていたという人がいるのですが本当ですか

閲覧数:
1,034
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2014/7/2707:29:31

笑点のお題は予め出演者に知らされ、みんなで答えを考えるのだそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nez********さん

2014/7/2707:48:03

おおぎりのコーナーは多少アドリブが入ることはあるでしょうが基本は
質問も答えも台本に沿ってます