ここから本文です

ここ半年間、健康に悪い油を控えて、健康に良い油だけ摂取するように心がけてまし...

tok********さん

2014/7/2709:15:51

ここ半年間、健康に悪い油を控えて、健康に良い油だけ摂取するように心がけてました。

健康に悪い油「リノール酸、オレイン酸、トランス脂肪酸」

健康に良い油「リノレン酸」「DHA 」

これを続ければ、具体的にどのように健康に良いのでしょうか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2014/7/2709:29:14

現在 病気のため食事にはすごく気を使っています…野菜中心て、中でも塩と油は特に気を使っています 今までは塩や油の味に、今は薄味・い自然の味にこだわっています 塩は「やさしお」に油はオリ-ブ油・胡麻油・綿実油 できるだけ添加物のない純粋な物を選ぶようにしています…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

not********さん

2014/7/2721:20:29

↓回答になってないし
質問者も自分で調べられるはずだ。まさか意味もなく摂取していたわけ???