ここから本文です

PREMOAS(URL⇒http://www.premoasale.com/)というショップから商品購入を考えてい...

gegegenopokeさん

2014/7/2709:24:05

PREMOAS(URL⇒http://www.premoasale.com/)というショップから商品購入を考えています。

高額な商品を購入する予定なのですが、このショップについての情報(評判や口コミ等)がまったく無い為、代金振込みをストップしています。
どなたかこのショップの情報を教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
6,906
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sarugettyusさん

2014/7/2710:42:35

そのサイトを開こうとしたら、詐欺サイト検知ソフトに
『このWebページは危険な可能性があります!』と画面を遮断されました。
それによると中国のサイトのようです。

別のブラウザで見てみると、会社概要がありません。
どこにある会社でしょうか。わかりませんよね?
電話番号はありますが、050のIP電話で所在地はわかりません。

また、支払方法としてサイトには「銀行振込」と「代金引換」、
「クレジットカード」があります。ですが「配送と返品について」の
ページを見ると「銀行振込」と「クレジットカード」しかない。
おかしいと思いませんか。
よそのサイトをコピーしてきて繋げたような感じがします。

振込を選んだ理由は何でしょうか?
サイトには3つの支払方法があっても、実際は振込にしてくれと
メールで言われたのではありませんか?また、
振込先は中国人名ではありませんでしたか?
以上に該当するなら、詐欺サイトに間違いないと思います。

「外国人グループによる「激安詐欺サイト」にダマされない方法」
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/03/25/26815/

質問した人からのコメント

2014/7/27 11:47:14

降参 ありがとうございます。大変助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hanakinboyさん

2014/7/2710:02:37

ちょうどわたしも購入検討していました。
こことヘッダーがそっくりなんですよね。(店の名前もそっくり、、、)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/premoa/
やたら安いし怪しいな〜と思ってます。