ここから本文です

アバクロかホリスターのTシャツを購入しようと考えています! 自分の体型は身長17...

kei********さん

2014/7/2713:01:12

アバクロかホリスターのTシャツを購入しようと考えています!
自分の体型は身長175、体重57、胸板ありの肩幅43〜46くらいです
すごくサイズに悩んでいます(>_<)
肩がぴちりしすぎてた

り丈があまりにも長すぎるのも嫌です、
タイトめよりは少しルーズに着たい
と考えてます!
MサイズかLサイズかどちらが
良いでしょうか?
どなたか参考になる回答よろしくお願いします!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/2914:39:09

アバクロ・ホリスターに関しては15年以上は仕事柄携わっています。
アバクロ・ホリスターなどアメリカブランドのサイズスペックはけっこういい加減ですよ。たぶん、きっちりしてるのは日本人くらいでアメリカ人の国民性の問題で大雑把ですので検品検査においてもバラつきは多いです。
いつも日本製で着られてるサイズをお勧めします。
身長175、体重57、胸板ありの肩幅43〜46であれば通常はMサイズで大丈夫なのですが
タイトめよりは少しルーズに着たいのであればLサイズを選択
しかし、
ボトムスに関しては、少し大き目にできておりますのでジャストで着たいのであればいつも履かれているインチサイズより1インチ下げて購入してください。

アバクロもホリスターも商品縫製完了後にすべての商品を薬品や砂利などを使用して洗い加工してあります。
その為に、色や素材、生地で縮み方がバラバラであります。これについては計算できないことであるためにどうしても完成後のサイズにバラつきがあります。
その為、15年以上に渡り仕事で携わってきてる者からすればいつも着られているサイズを選択されるのがベストでございます。

アバクロ ホリスターを本物保証と謳いながら偽物を売りつけるお店がほとんどでありますのでご注意ください。
偽物の見分け方や偽物の手口などブログで公開していいますので
ご自分で十分吟味されて購入してください。
http://ameblo.jp/itshop/

質問した人からのコメント

2014/7/29 14:55:48

降参 とても参考になるご回答ありがとうございました(>_<)サイズめちゃくちゃ迷って購入しようと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる