ここから本文です

スラムダンクで最強チームは

aom********さん

2014/7/2720:03:32

スラムダンクで最強チームは

PG 牧
SG 神
SF 沢北
PF 流川
C 河田

リザーブ

諸星 深津 藤間 三井 南 仙道 松本 桜木 森重

監督 安西のオヤジ



と思うのですが他のいけんありますか??

補足カテ違いだったらスミマセン

閲覧数:
755
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2014/7/2812:10:40

PG:藤真健司
SG:仙道彰
SF:沢北栄治
PF:河田雅史
C:森重寛

牧を入れると河田と森重が邪魔になるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2014/7/2723:01:30

名前忘れたけどダンクした後リングぶら下がりすぎて退場になったやつ、あいつサイキョー