ここから本文です

メンズTBCの針脱毛は、一時的な脱毛なのでしょうか? 医療レーザー脱毛と同様レ...

hak********さん

2014/7/2720:20:26

メンズTBCの針脱毛は、一時的な脱毛なのでしょうか?

医療レーザー脱毛と同様レベルの永久脱毛の部類に入るのでしょか?

閲覧数:
280
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/7/2802:17:22

針を使うのは針先から高周波の熱を毛根に当てて行う永久脱毛だよ。一本一本やるわけだからレーザーよりも時間が掛かるけど確実だと言われてる。ずいぶん前だけど大手メンズエステで働いてて実際やってたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qpo********さん

2014/7/2821:31:06

知人がやってましたが、効果はあるようです。
当然ですが、人の手で一本ずつ処理するためなかなか進まず、途中でやめたらしい。
また、エステでは麻酔ができないため悶絶の痛みだそうです。

今は医療レーザー脱毛に変えたそうです。

ちなみにエステの針脱毛法的には超グレーです。

針脱毛もレーザーも医療機関のがいいと思います。麻酔ができるし、医師や看護師がいるので安心。