ここから本文です

幽閉サテライトについての質問です。 僕は東方projectが好きで、幻想万華鏡の「月...

aft********さん

2014/7/2720:36:43

幽閉サテライトについての質問です。
僕は東方projectが好きで、幻想万華鏡の「月に叢雲華に風」という曲が好きなのですが、幽閉サテライトの他の曲で何かオススメの曲はありますか?
とても

曲の数が多く、自分で一つ一つ聞くのはとても大変なので・・・
ちなみに、個人的に好きなBGMは「U.N.オーエンは彼女なのか?」
「フラワリングナイト」(ナイト・オブ・ナイツ)
「感情の摩天楼~World's End~」などです。
ご回答お願いします!

閲覧数:
1,358
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ほたてさん

2014/7/2721:40:12

幽閉さんの歌は↓のようにいろいろありますが、
・幽閉さんのHP
http://www.yuuhei-satellite.jp/
・東方同人CD Wiki
http://www16.atwiki.jp/toho/pages/5690.html
個人的におすすめなのは、以下の曲です。
(上から好きな曲順に並べました)

●かなり好き
・千華繚乱「Vo. senya」
原曲:永「竹取飛翔~Lunatic Princess」
・泡沫、哀のまほろば「Vo. senya」
原曲:永「エクステンドアッシュ~蓬莱人」
原曲:永「月まで届け、不死の煙」
・零れ桜「Vo. senya」
原曲:妖「幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border of Life」
・エゴに飲まれながら「Vo. senya」
原曲:紅「ツェペシュの幼き末裔」
・θで突き刺して「Vo. senya」
原曲:旧作・怪「the Grimoire of Alice」
・濡れた髪に触れられた時「Vo. senya」
原曲:星「万年置き傘にご注意を」
・虚飾ドラマチック「Vo. senya」
原曲:萃「砕月」
・華鳥風月「Vo. senya」
原曲:花「六十年目の東方裁判~Fate of Sixty Years」

●好き
・苺と恋する「Vo. komine」
原曲:神「佐渡の二ッ岩」
・Ref-Rain「Vo. senya」
原曲:風「神さびた古戦場~Suwa Foughten Field」
・漸う夢の如く「Vo. senya」
原曲:妖「アルティメットトゥルース」
・Little devil「Vo. senya」
原曲:旧作・幻「Bad Apple!!」
(英語バージョン。日本語バージョン「小悪魔りんご」もあり)
(「小悪魔りんご」のユーロビートバージョンもあり)
・シンデレラアバター「Vo. senya」(リアレンジもあり)
原曲:風「ネイティブフェイス」
・色は匂へど 散りぬるを「Vo. senya」
原曲:風「神々が恋した幻想郷」
・ニヒル神楽「Vo. senya」
原曲:旧作・怪「不思議の国のアリス」
・溺愛エクリプス「Vo. senya」
原曲:紅「魔法少女達の百年祭」
・三千世界「Vo. senya」
原曲:風「少女が見た日本の原風景」
・最果てのコトバ「Vo. senya」
原曲:永「幻視の夜~Ghostly Eyes」

ついでに……。
・孤独月「Vo. senya」
原曲:紅「U.N.オーエンは彼女なのか?」
・弱虫ナイフ「Vo. senya」
原曲:花「フラワリングナイト」
・夜ノ花~凪~「Vo. senya」
原曲:花「フラワリングナイト」
・感情ケミストリー「Vo. senya」(リアレンジあり)
原曲:星「感情の摩天楼~Cosmic Mind」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2014/7/2823:03:18

・孤独月
・カフカなる群青へ
・手のひらピアニッシモ
・無邪気さへの上書き
・嘘つきフォルテッシモ
・零れ桜
などです。どれもいいですよ‼︎

red********さん

2014/7/2811:29:29

私のおすすめを書きます、
ではまずに、質問者様の好きなBGMからで、
・孤独月(U.N.オーエンは彼女なのか?)
・弱虫ナイフ(フラワリングナイト)
・感情ケミストリー(感情の摩天楼)
他のおすすめは、(原曲は書きません、すみません!)
・小悪魔りんご
・Little devil
・手のひらピアニッシモ
・零れ桜
・ダフネ幻想歌
・シンデレラアバター
・カフカなる群青へ
・名残鳥
・ペルソナ
・加速する恋は誰にも止められない
長くなるのてとりあえずこのくらいで。とてもおすすめです。