くっきり二重まぶたの人は、生まれた時からすでにくっきりふたえなのですか?

子育ての悩み17,669閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(11件)

2

私と兄は生まれた時からくっきりとした二重まぶたで、二重の幅も広いので、赤ちゃんはこんなにはっきりとした顔立ちなのかと母親はびっくりしたそうです。

2人がナイス!しています

2

私は中学卒業位から二重になりましたね。それまでは奥二重でした!でも一重の人とは違い目の幅は小さいときから大きかったです

2人がナイス!しています

1

私、くっきり二重です。 赤ちゃん〜高校くらいまでひとえでした。

1人がナイス!しています

2

二重の幅が広いタイプの目の人は生まれた時から二重のことが多いような・・・ 今海外で子育て中ですが、こっちの赤ちゃんは生まれた時から幅広二重ですね。大人のようにくっきりしたかんじとは違いますが。 あ、でもうちの主人は(日本人ですが)今くっきり二重(二重の幅も広い)ですが、赤ちゃんの頃の写真見ると一重に見えます。

2人がナイス!しています