私は今日、Veetの除毛クリームを買いました。

エステ、脱毛13,699閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

除毛クリームを使い続けることで、毛が細くなったり、少なくなったりすることはないです。 Veetに限らず、除毛クリームは、要は皮膚の表面に出ている毛を薬で溶かして処理しているだけなので、実質、剃るのと変わりません。 脱色クリームというのは、毛の色を抜く(金色にする)ものです。生えている毛を黒色から金色にすることで、「目立たなくする」ものです。毛自体がなくなるわけではありません。 最後に美白クリームについてですが、美白というのは「肌を白くすること」ではなくて、「肌を本来の色に戻し、今後黒くなることを防止すること」です。人それぞれ生まれ持った肌の色(二の腕の内側やお腹の皮膚の色が本来の色に近いです)がありますが、それよりも白くすることは不可能です。それを理解していれば、美白クリームは効果があると言えると思います。 ただ、美白クリームだけで効果を感じることは難しいかも。日焼け対策をすることと肌のターンオーバーを正常にすることを前提に、+美白クリームです。 ネットで「肌のターンオーバー」と調べると分かりやすいです。肌のターンオーバー(生まれ変わり)のしくみが分かると、美白のしくみも分かりますよ。