ここから本文です

最近100円ローソンにて聞く機会の多い曲なのですが、どうしても曲名を調べることが...

liq********さん

2014/7/2801:03:15

最近100円ローソンにて聞く機会の多い曲なのですが、どうしても曲名を調べることができず、こちらに投稿させていただきます。

CSホットステーションでも調べてみたのですが、見つけられず、鼻歌検索でも見当たらず、歌詞も聞き間違えてしまっているかも知れません。

午前8時20分ごろ
日本女性ボーカル
暗めの曲
歌詞『あーなたがー旅立つ日にはー』と、きこえる

ローソンでもCSホットステーションを使用していない場合などありそうで、その場合には有線の検索も考えているのですが、どのように検索すればよいのかわからず、そちらの方法もわかれば嬉しいです。

閲覧数:
679
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

die********さん

2014/7/2801:22:16

JULEPS / 旅立つ日
ではないでしょうか?
男の方が歌っていますが、女性のような声をしていますし。フレーズも似たようなものがあります。
違ったらごめんなさい。

  • 質問者

    liq********さん

    2014/7/2802:19:17

    ありがとうございます。
    さっそく聞いてみましたが、探している曲ではありませんでした。
    ただ、すごくよい歌でしんみりと聞かせていただきました。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2014/7/29 13:14:15

何度もお調べいただきまして本当に感謝でございます。
曲の特定はできました。
柴田淳 月光浴 という曲でした。

今後はしっかりと歌詞を覚えてから質問するようにいたします。

最初にお答えいただき、且つ改めてのご返信もいただきましたdiet_8604さんをベストアンサーとさせていただきます。

「有線 曲名 調べる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nee********さん

2014/7/2818:25:07

www.utamap.com/showtop.php?surl=k-120711-191 ですか?

それとも、www.utamap.com/showtop.php?surl=E01462 でしょうか??

hii********さん

2014/7/2817:13:45

浜崎あゆみ Depend on you
(あなたがもし旅立つ・・・で始まる)
でもこれは違いそうですね。

旅立ちの日に・・・川嶋あい
という曲にも旅立ちという言葉がいくつか出てきます。

テンポはどういう感じでしょうか。

Crystal Kay - Motherland
https://www.youtube.com/watch?v=Y55iqCph7yg
(君が旅立つ日は・・で始まる)

孤独の向こう - 平原綾香
https://www.youtube.com/watch?v=8ZrZVz2lo7g
(もしあなたが旅立つなら・・で始まる)

旅立つキミへ - RSP
https://www.youtube.com/watch?v=9a7HgFQy1wM
(いま旅立つキミに・・・という歌詞がある)