ここから本文です

今度、退職予定者がいるんですが、一向に送別会の話がありません。その人は、仕事...

bas********さん

2014/7/2806:37:40

今度、退職予定者がいるんですが、一向に送別会の話がありません。その人は、仕事ができなかったのですが、言われたことは、忠実におこなってくれました。しかし、その人は、皆から敬遠されてい

たようです。私としては、親しい仲だったので、開催してほしいのですが。
みなさんの会社内でも嫌われている、敬遠されていた人は、送別会は開催しませんか?

閲覧数:
295
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2014/7/2806:40:07

てか誰かに開催して欲しいとか思ってるんじゃなくて自分で幹事をやればいいだけ。誰かがやりたいと言い出さない限り送別会などやりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jim********さん

2014/7/2806:42:03

本来なら行いますね。
退職者の意向で行わないなら問題ないでしょうが、一緒に仕事をしてきて退職する際も敬遠するって人間としてどうなのと思います