ここから本文です

パズドラのユーザー名について質問です 僕はパズドラのユーザー名を 「kosuke」...

mik********さん

2014/7/2816:05:07

パズドラのユーザー名について質問です
僕はパズドラのユーザー名を
「kosuke」にしたいのですが
問題はありませんよね?
ドラクエ等でも
憧れてるヒーローの名前を
主人公につけるのと同

じですよね
今問題になってる
悪質ななりすましを考えてるとか
ではありません

閲覧数:
368
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ong********さん

2014/7/2816:13:52

某社長が言ってましたが名前を同じにするのは構わないが悪質ななりすましはするな、と
極端に言えば「僕は○○の△△だよ。死ね」みたいな、なりすました上で他人への迷惑行為はしないでくれってね。

質問した人からのコメント

2014/7/28 18:14:57

降参 みなさんお早い回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azp********さん

2014/7/2816:12:19

問題ないと思いますよー(^-^)/
名前はそれぞれですし!

tan********さん

2014/7/2816:09:21

ユーザー名は後から変える事が出来るのでとりあえず個人を特定出来るような情報でなければ思いつき次第付けて問題ないと思いますよ。