ここから本文です

JUJUとまゆゆはどちらが歌上手いですか? そりゃ、まゆゆの方が可愛いからまゆ...

akb********さん

2014/7/2816:25:39

JUJUとまゆゆはどちらが歌上手いですか?

そりゃ、まゆゆの方が可愛いからまゆゆに決まってるけどね。

閲覧数:
50
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyr********さん

2014/7/2820:38:34

比較するまでもない。JUJUです。

質問した人からのコメント

2014/7/29 00:05:29

比較するまでもない。まゆゆです。の間違いじゃね?

まゆゆは可愛いからあんな歌上手いんだよ?
それを知らないで発言するとか非常識にもほどがある。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2014/7/2823:32:52

可愛いと言ってる人は見る目がない

nee********さん

2014/7/2818:16:05

JUJUがあまり調子よくないときは、まゆゆの方が断然うまい!

というか、まゆゆの方が音を外す率は低いけど、歌唱力でいうとさすがにJUJUだと思いますよ!

ちなみにまゆゆ推しです♪♪♪^o^

mr_********さん

2014/7/2818:11:09

可愛いから上って(笑)

JUJUはアーティストじゃなかったけ?

ani********さん

2014/7/2818:05:52

歌重視だったらJUJU。


以上。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2014/7/2817:51:40

歌はJUJUに決まっとるやろ!
まゆゆがブサイクやからといってアーティス
トと比較すな!
整形アケビ村か清楚系ビッチ一般レベルアイ
ドルグループ乃木坂村の中で比較しろや。
本来アイドルは橋本環奈・三吉彩花レベル位
ないとね。