ID非公開

2004/11/2 23:24

44回答

昭和20年代(正確には26年)の一万円は今の価値にするといくらになるのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2004/11/2 23:43

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

お金の価値というのは、とても難しいので昭和26年頃の物の値段を幾つか書きますので参考にして下さい。 アンパン 10円 映画入場料 80円 カレーライス 80円 銀行員の初任給 3000円 公務員初任給 5500円(上級職試験合格) 週刊誌 25円 かけそば 17円 米10キロ 445円 ビール1本 123円 理髪料金 60円

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2004/11/3 10:12(編集あり)

・・・・・・・・では、100点の回答を、教えてくださいよ~

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ID非公開

2004/11/3 6:42

上の人。 果たしてそれだけで良いのでしょうか?60点というところかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・