ここから本文です

uverworldの中で

kur********さん

2014/7/2901:40:31

uverworldの中で

1番いい曲が何か教えて下さい。

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_5********さん

2014/7/2902:33:40

私の彼氏UVERが好きなんですけど「君がすきなうた」だっけな?をオススメしてくれます

私的、「きんじとう」がオススメです

質問した人からのコメント

2014/7/29 08:28:41

どちらもいい曲でした。
私的には彼氏側の「君の好きな歌」が
結構ハマりましたね、
「きんじとう」はラップ系?
のような感じだったの曲だったので、
それもまたイイなと思いました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uve********さん

2014/7/2904:38:29

もちろんハイ!問題作でしょ!

lak********さん

2014/7/2902:01:10

1番いいかどうかは分からないけど、私は『哀しみはきっと』が1番すきです。