ここから本文です

千葉滋賀佐賀を考えた人は天才ですか?

naj********さん

2014/7/2911:22:52

千葉滋賀佐賀を考えた人は天才ですか?

閲覧数:
635
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2014/7/2911:26:14

ラーメンズのことですね。YouTubeで検索すればわかるかと思いますが,確かに天才かよ,というネタが数多くあります。千葉滋賀佐賀は爆笑オンエアバトルに出てた時の動画が使われてますが,それ以降はほとんどテレビには出ず,劇場で活躍してきました。DVDが出てるので買ってみてもいいかもしれませんね。
割と最近ではネタを考える方の小林賢太郎が単独でライブをやることがあったり,またNHKで小林賢太郎テレビなんてものをやってたりするので,再放送を探してはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2014/7/29 11:37:11

アレ、岡山が出てこなかったりするんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooo********さん

2014/7/2911:24:16

さぁて、そいつはどうかな?