ここから本文です

艦これをスマホでやりたいのですが、BANされる可能性はあるのでしょうか? ちなみ...

gdjk.lkl;::¥さん

2014/7/2913:46:31

艦これをスマホでやりたいのですが、BANされる可能性はあるのでしょうか?
ちなみにflashぴったんというアプリです。

閲覧数:
2,277
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2014/7/2913:55:57

あります。
艦これ運営は口を酸っぱくして何度も推奨環境でプレイするよう通知を出しています。さらに、推奨環境外ではどのような事態に陥ろうとも一切関知しないとも言っています。
スマホでのツールを使用した強引なプレイはサーバーに多大な負担を掛けます。
事実F5連打を繰り返したユーザーが永久アカウント停止処分を受けていますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2014/7/2915:16:45

当然BAN食らいますよ。DMMは如何なるツールも使用を認めていませんからね。

ちなみに、どうしてもスマホで艦これがやりたい場合、リモートデスクトップアプリというモノを使う方法があります。簡単に言えば自分のPCの画面をスマホにミラーリング出来るというものです。Splashtopというアプリが特に有名ですので、一度こちらを試してみてはいかがでしょうか?

http://www2.splashtop.com/ja

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hea********さん

2014/7/2914:48:34

これ知恵袋で質問することですか?

艦これ スマホ BAN

これで検索してみました?

まさか検索もせず乞食のように教えてくれくれしようとして質問したわけじゃないですよね?

最近の子はなんで自分で調べつくして分からないから質問としないのだろうか。

いつか嘘教えられてそれを鵜呑みにしようで怖いです。

mik********さん

2014/7/2914:05:52

普通にBAN対象。
そういった強引プレイは通常プレイ(PCやタブレットPC)している提督からすればサーバーの負担を余計に増やす迷惑行為です。

てかスマホでやってBANされるかくらい自分で調べようとは思わなかったんですか?