ここから本文です

今日もたいした動きじゃないだろうね。 102.155で売り注文いれておいた。 昨...

kai********さん

2014/7/2918:32:46

今日もたいした動きじゃないだろうね。

102.155で売り注文いれておいた。

昨日、大トロ丼、5千円のを全部食べたら、

吐いたわ。

うまかったのに・・・


102.155売りでいいか?

補足今、みたら、102.120だった。夜は寝る。当然、ストップはいれてるよ。102.500になる手前で。

閲覧数:
177
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2014/7/2922:12:05

102.5まで行ったらどうします?

質問した人からのコメント

2014/7/30 22:47:19

一安心 28万円マイナス。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jij********さん

2014/7/2921:53:49

piyo さん 17銭利食いで、ふつうのサラリーマン二年分とは、50本ぐらいのポジションか?銀行員のシニアディーラーが持つアマウントだぞ?それとも、個人でそれだけ持つだけの資産があれば、勝負はしないな、ふつうは?

iha********さん

2014/7/2919:43:21

102.155に届くか分からんけど、まぁ週足高値ラインは売りだな。

まぁ日足45線の抵抗もあるけれど、何気に8連騰中だという事にビックリやん。

実は強えぇ…かもw

p_p********さん

2014/7/2919:30:14

136.82,136.85,136,97でロング
137.05で利食いしました。

普通のサラリーマンの二年分くらい(≧∇≦)

far********さん

2014/7/2919:25:40

はぁ~~~~~~~~あ。。


今。。飯食い終わったわ。。


今日も動かんわ~~。。米ドルか。。直近では弱いみたいやが??

俺様はユ路ドル。。やが、昨日に続きノートレ。。


大トロ丼の5000円は、強いんじゃない。。ほら吐くわ。。

今度は。。赤身にしゃー800円くらいの、スーパーのww



引き続き。。仕事やりながら。。チャート、チラ見や。。
そんなも~~ん。。

ker********さん

2014/7/2918:39:19

うなぎの方が良かったのかも・・・・・ですね(´エ`;)