ここから本文です

ダクト工の仕事を先日からしています。 もうすぐ盆休みですが会社カレンダーに...

mjg********さん

2014/7/2920:09:43

ダクト工の仕事を先日からしています。

もうすぐ盆休みですが会社カレンダーには13から17までとなってるのですが仕事の関係で出勤になったりすることはあるんですか?

それとも盆休みは決

まってるから確実に休みですかね?
現場仕事なので心配です。
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
1,385
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2014/7/2920:41:35

新築などの現場ですと、他の会社も休んでいますので原則休みになるはずです。
ただ故障や事故対応など突発的な仕事が絶対入らないとは限らないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2014/7/2921:25:02

先輩や上司に聞くのが一番良いと思いますが、

工場の改修などの注文を受けた場合は、出勤になることがあります。

ちなみに私も現場系の会社に勤めていますが、8月は休みなしです。