ここから本文です

米倉涼子はなんで結婚しないの? あんなに美人なのに。(´-`).。oO(

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2014/7/3006:52:53

米倉涼子はなんで結婚しないの?

あんなに美人なのに。(´-`).。oO(

閲覧数:
468
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka3********さん

編集あり2014/7/3017:55:07

米倉涼子さんは一生独身でしょう、
綺麗に言うと、
女優と結婚したんです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リカコさん

2014/7/3016:39:06

下品で性格が悪くて不細工だから。

mar********さん

2014/7/3006:55:32

美人だと思わないし、性格もキツそうだからでは?

「米倉涼子、美人」に関する質問