ここから本文です

ホリプロとオスカープロモーションはどちらが影響力がありますか。 あとホリプロ...

mokuiku_osakaさん

2014/7/3016:32:35

ホリプロとオスカープロモーションはどちらが影響力がありますか。
あとホリプロはデビューしても恋愛禁止ですか?教えてください

この質問は、30代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,404
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/8/314:49:10

ホリプロです。
芸能界で最も大きな影響力を持つ音事協のトップがホリプロなのです。
バーニンググループでさえ、今やホリプロの傘下のようなものです。
つまり、ホリプロが日本の芸能界のルールブックなのです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112730660...

ホリプロはデビューしても恋愛禁止ではありません。
恋愛OKです。むしろ恋愛推奨です。二股、三股もバレなければOKです。
濃い恋愛をする程、魅力が増し、恋愛の芝居も上手くなるからです。
また、恋人の一人や二人も出来ないような魅力のないタレントが多くの
人々を魅了できる訳がないのです。だからホリプロは恋愛推奨です。

「唯月ふうか」は関わった全ての男性を魅了し、
全ての男性を恋人にしてしまう「おそろしい子」です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213169722...

「唯月ふうか」の前では国民的美少女も脇役に回らざるを得ません。
Z伝説、桃神様、みんなの恋人こと「唯月ふうか」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413309561...

要するに芸能界のボスでドンは「唯月ふうか」という事です。

ホリプロです。
 芸能界で最も大きな影響力を持つ音事協のトップがホリプロなのです。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オスカープロモーション 恋愛禁止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

axyz4649さん

2014/8/119:43:35

スカウトキャラバンと美少女コンテストでは美少女コンテストの方が影響力はあります。3年に1度ですからね。
2006年以降で比較したら、武井咲VS小島瑠璃子、忽那汐里VS足立梨花、吉本実憂VS優希美青て感じかな。

ホリプロは18歳以下の高校生は全員、用賀寮に入り男子もいるので寮生は恋愛禁止です。

美少女コンテスト
第11回: 2006年(平成18年)
グランプリ:林丹丹
審査員特別賞:忽那汐里、田中莉香子
演技部門賞:宮﨑香蓮
モデル部門賞およびマルチメディア賞:武井咲
第12回: 2009年(平成21年)
グランプリおよびモデル部門賞:工藤綾乃
2012年(平成24年)
グランプリ:吉本実憂(X21)、小澤奈々花(X21)

スカウトキャラバン
2007年 足立梨花
2008年 桃瀬美咲
2009年 小島瑠璃子
2010年 安田聖愛
2011年 田所あずさ
2012年 優希美青 審特:唯月ふうか
2013年 佐藤美希