ここから本文です

唯月ふうかってホリプロに入った時点でスターダストに居た事は禁句というか黒歴史...

topuxseasoncupさん

2014/7/3017:48:27

唯月ふうかってホリプロに入った時点でスターダストに居た事は禁句というか黒歴史扱いなんですか? ホリプロスカウトキャラバンの授賞はピーターパンやらせる為の出来レースなんですか?
芸名にして新人扱いしたってすぐにバレるのはわかってるはずなのにホリプロはなんで隠そうとするんですかね?

閲覧数:
1,148
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/7/3108:53:16

ホリプロタレントスカウトキャラバンが新人発掘オーディションだから
でしょうね。受賞者は新人として発掘された事になりますから、
ホリプロTSC出身者は芸能デビューがそこからという事にされます。
だから唯月ふうかの芸能デビューはホリプロTSCからだとされ、
新人として発掘された事にされている為、彼女のスターダスト時代は
隠蔽され、彼女のスターダスト時代に関わることの全てが一切NG
みたいな感じにされてしまっていますね。

一方、元宝塚や元劇団四季、元○○のホリプロ所属タレント達は
以前の経歴を隠すことなくホリプロでのプロフィール欄に経歴として
載せて表に出していますよね。スタダ時代を一切載せない
唯月ふうかのプロフィール欄とは大違いですね。

唯月ふうかのホリプロTSC参加と受賞は出来レースとの噂もありますが、
真実は隠蔽されている為、内部暴露でも無い限り分かりませんね。

でもこんな凄い芸能経歴↓のある子を新人としたのは
かなり無理がありますよね。元スターダスト3Bのエースですよ。
CDメジャーデビュー等もしているんですよ。輝かしい凄い経歴ですよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312674471...

ホリプロはそれを隠蔽して芸能デビューがホリプロTSCの新人だとした
のですから、経歴詐称、出来レースと言われても仕方が無いですよね。
普通にスターダストのmomo(川上桃子)がホリプロへ移籍で良かった
ですよね。momoというアーティスト名もそのまま使っていける契約で
移籍すれば、スターダスト時代を隠蔽する事なく、スターダスト時代に
歌っていた多くの持ち歌やカバー曲も許可を取って歌い続けていける訳
ですから、スムーズに歌手(ライブ)活動を再開出来たはずですよね。

彼女の夢は「歌で世界中の人々を感動させたい、北海道を代表する歌手
になりたい、主題歌を歌いたい、ライブコンサートがしたい、
歌にこだわりを持って芸能活動をしたい」ですよ。
彼女は歌に最もこだわりを持っていて歌手活動をしたいんですよ。

唯月ふうかはミュージカルで素晴らしいパフォーマンスでいくら活躍
していても、ミュージカルではお茶の間に浸透しませんよね。
お茶の間に浸透しないと一般知名度が上がらないんですよ。
一般知名度が上がらないと「誰? 売れていない、パッとしない」扱い
なんですよね。残念ながら。

唯月ふうかは、早く歌手活動を
(出来れば海外でも覚えて貰い易いmomo名義で)再開して、
素晴らしい歌声がお茶の間に多く流れるようになって有名になって
欲しいものです。スターダスト時代を隠蔽せず、
スタダ時代に歌っていた多くの曲も歌い続けていける展開にして
欲しいものです。スタダ3Bの子達とも普通に共演できるようにして
欲しいものです。
スターダスト時代を普通に語れるようになって欲しいものです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013108529...

しかし、現状だと彼女のスターダスト時代に関わることの全てが
一切NGみたいな感じにされてしまっていますよね。
こんなのは異常ですよ。早く正常にしていって欲しいものです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213169722...

ホリプロタレントスカウトキャラバンが新人発掘オーディションだから...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。