ここから本文です

デュエマ 今更ですが、「カツ」デッキを作ろうと思います。 カツマスターとカ...

mat********さん

2014/7/3018:25:44

デュエマ

今更ですが、「カツ」デッキを作ろうと思います。
カツマスターとカツムゲンが欲しいのですが、箱買いで当たる確率ってどれくらいですか?

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2014/8/301:33:33

カツマスター、カツムゲン共に箱買いよりも圧倒的にシングルで買った方が安く済みますよ。
それでも箱で買いたいというのであれば止めはしませんが。

恐らく2箱に1枚程度かと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2014/8/519:53:06

カツマスターは一箱ででる確率は0枚から1枚が目安としてでてきます
3箱くらい買えば確実だと思います。シークレットバージョンを狙うなら箱買いはやめた方がいいと思います。

カツムゲンはよくわかりませんが2箱に1枚ってところでしょう
カツマスター同様シークレットバージョン狙うなら箱買いはオススメしません

「カツマスター、カツ」に関する質問