ここから本文です

ヤクルトスワローズファンです。阪神さんの打線ってマートン以外は大したことない...

myc********さん

2014/7/3020:12:26

ヤクルトスワローズファンです。阪神さんの打線ってマートン以外は大したことないですかね?新井兄って自動アウトですか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jta********さん

2014/7/3020:42:50

一発がないバッターが多いですからそう感じるかもしれません^_^;

ただ、ゴメスを舐めてかかるとやられますよ

新井兄は別に打たなくていい所ではかなりの確率で打ちますが、ここぞの場面ではほぼ打ちません!

ヤクルトさんは打線が凄くて羨ましいですね!バレンティン、山田、川端、雄平は本当に羨ましいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

流浪の民さん

2014/7/3021:31:12

該当するカテゴリーに再投稿された方が、あなたにとって有益な情報が得られると思います。