ここから本文です

アニメ、ワンピースについて質問させて頂きます。

aku********さん

2014/7/3101:57:33

アニメ、ワンピースについて質問させて頂きます。

今まで、アニメで放送された登場キャラで、”女性キャラ”で貴方様がお気に入り、または、美女だと思う女性キャラBest3を回答お願い致します!

余裕がある方・・は、Best5でも構いません^^

回答は、貴方様が”お気に入り”か、”美女だと思う”どちらか明記して下さい。
その次、Best3もしくは、Best5で回答お願い致します。

それから、その理由など記載して頂けますと嬉しいデス!
(簡単な理由で構いません^^)

(注)繰り返しますが、今までワンピースのアニメで放送された中で登場した”女性キャラ限定”で回答お願い致します(マイナーな方でも全然構いません)

ワンピース好きな方からの回答をお待ちしています。

宜しくお願い致します!

(BAなるべく早く出すように致します)

BEST5,貴方様,ワンピース,回答,女性キャラBest3,ベルメール,たしぎ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2014/7/3121:49:17

1位 たしぎ(新世界)
2位 ビビ
3位 モネ
4位 マキノ
5位 ベルメール

質問した人からのコメント

2014/7/31 22:23:40

成功 yonasirosutoronnguさん、回答を頂きましてありがとうございます!
自分も、たしぎ大佐大好きです!凛々しい姿好きです。ビビもいいですねーー。優しさ、強さ、気品を持った女性だと思います。モネは意外でしたね(笑)なかなかの美人さんですよね!最後は、見事に斬られましたが。。マキノさんもいいですねー。子供も出来たようです。ベルメールさんは、不屈の精神を持った強い、美貌の女性ですね!
回答ありがとうございました~~

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる