ここから本文です

高校生の男です

xex********さん

2014/7/3107:30:09

高校生の男です

夏になると毎日すね毛そります
やばいですか?

補足1日ではえてくるわけではありませんし濃いわけでもないですが、1度剃ってしまうと中途半端な状態が気持ち悪くて結局剃るの繰り返しです。

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2014/7/3107:35:28

毎日 Σ(・□・;)
そんなに生えてくるもん?

剃るのはやばくないですが、毎日はちょっと…。

ちくちくして痒くなるのかな?

  • moo********さん

    2014/7/3107:59:16

    あーなるほど。
    一度剃ったらもう生えてこなければいいのに、ホント厄介ですよね。
    うちの高校生の息子もこの前剃ってました。てか、剃った後。
    血が出てて、すね毛がなかったから、剃ったのねと…。
    肌を傷付けないようにしてください。

質問した人からのコメント

2014/8/4 14:54:14

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2014/7/3107:48:44

カミソリ負けで皮膚が傷つかないのであれば問題ありません。