ここから本文です

カラオケのバイト今日で2日目となるものです 昨日初めて働いた時に辛いと思いま...

kin********さん

2014/7/3109:19:27

カラオケのバイト今日で2日目となるものです
昨日初めて働いた時に辛いと思いました
何故なら、カラオケ全般の仕事をやらないといけないからです

受付、レジ、予約、電話対応、部屋の掃除、機械の設定直し
調理、ドリンク、料理提供、ドリンクの補充、
をやりました
こんなにやるとは思いませんでした
その割りに時給が少ないです
900円くらいもらってもいいくらいだと思います
ホール、受付、キッチンてわけてほしいです

階段の上り下りつらいし、料理提供の時、歌ってる時に入ってまずいかなとか
どこに料理をおけばいいのかとか、メニューの位置がおかしかったり
とか覚えることだらけです

まずは掃除などからするものでしょ?て思ったのですが
受付もこれからどんどんしなければならないのに!!


カラオケで働かれてる方受付はやっぱつらいですか?
また予約などの電話対応のとき会員(身分証明書
などの事はいいますか??
掃除の時の注意などありますか??

閲覧数:
7,630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nit********さん

2014/8/101:28:40

>まずは掃除などからするものでしょ?て思ったのですが
そういう決め付けの根拠がよく分からないです。
質問者さんが会社側の立場だったら、
掃除だけしかやらない人間に時給700円も800円も払いたいですか?
本業の清掃業者ほどの精度なんて保てないでしょうし。

掃除担当・機械担当・受付担当・レジ担当・・・
そんな事細かに担当を分けて人材を用意していては
何人雇って計いくら払わなきゃいけないの、って話になります。
会社のお金だって無尽蔵に湧いてくるものじゃなく、
必死に売り上げを伸ばした上で得ているものですからね。

お金を稼ぐのって大変なものです。
会社もバイトも同じですよ。

質問した人からのコメント

2014/8/1 10:03:18

成功 そうですね、私が会社の立場だと
能力もないのに時給払いたくないですね
カラオケの料金が安いので
その分会社が得しませんからね
なので時給も安いし、全般の
仕事をこなさなければならないの
でしょう
ご回答ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

受付 の求人情報(1,219,990件)

\<なんば駅直結なんばCITY>人気サロンの受付週3日6H~...
  • ナチュラルガーデン/受付スタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 大阪府大阪市中央区難波
マッハバイト
受付
  • 株式会社まる きりん整骨はりきゅう院 博多の森はりきゅう整骨院
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜950円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
受付 【大垣市】時給1200円/交流サロンの受付・案内/週...
  • ジョブシティ 【採用受付】
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 岐阜県大垣市
はたらこねっと
美容院の受付
  • RAY FIELD 北方店
  • 正社員
  • 月給17万円〜
  • 岐阜県北方町高屋伊勢田
レイフィールド株式会社
未経験OK クレジットカード受付
  • 株式会社アルバ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 岐阜県羽島市
DOMO!NET
医療・看護・介護/受付
  • 医療法人社団 千鳥会
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都北区赤羽西
バイトネット
経営者向けセミナー受付のお仕事です。
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,070円〜
  • 福岡県福岡市博多区
キャストポータル
ショールーム受付/未経験歓迎、浜松駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 静岡県浜松市中区
ヒューマンリソシア
一般事務【受付・データ入力】
  • ラインナップ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜880円
  • 福岡県
はたらくぞドットコム
受付 【岐阜市】調剤薬局の受付◆未経験でも時給1200円!
  • ジョブシティ 【採用受付】
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 岐阜県岐阜市
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jad********さん

2014/7/3116:00:30

それで辛いならどこで仕事しても務まらないですよ。

掃除のときの注意としては夜入ると吐瀉物や避妊具などの処理しないとダメですよ。