ここから本文です

今日元彼に会います。 付き合っていたときに買って、渡す前に分かれてしまったプ...

ajm********さん

2014/7/3116:12:20

今日元彼に会います。
付き合っていたときに買って、渡す前に分かれてしまったプレゼントを渡したいのですが、迷惑でしょうか?
気持ち悪いとか思われないですか?

連絡は向こうから来まし

たが、付き合っていた頃から想われている自信がなかったので、どういうつもりで連絡してきたのか分かりません。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2014/7/3116:15:24

>気持ち悪いとか思われないですか?

多少はある。もしアクセサリー(財布も含めて)とかの類いなら更にキモい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2014/7/3117:02:36

元彼なんかに会う必要が何故あるのですか?
彼女と別れた(うまくいってない等)から一人で寂しいとか、結局は全てにおいて手っ取り早い(すぐエッチできる)的な考えしか連絡が来ないと思っていますので、必要ないです。
私も極端なのですが。
都合よく振り回されない事。
プレゼントなんてあげたら、それこそ簡単な女だと思われると思うので、私なら男友達にあげるか、捨てるか、売ってしまいます。元カレにあげるなんてとんでもない。