ここから本文です

姫路駅北側の安い駐車場を教えて下さい。平日、3時間ぐらい姫路駅北側に車を止めた...

fum********さん

2014/8/100:34:22

姫路駅北側の安い駐車場を教えて下さい。平日、3時間ぐらい姫路駅北側に車を止めたいのですが。駅南ではなく、北側で出来るだけ駅に近いところをお願いいたします。料金もわかれば助かります

閲覧数:
1,554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2014/8/102:09:23

駅北・・・
姫路駅から西に少し行った(徒歩5分位)コインパーキングは1時間100円です。
山陽電車の線路付近から西側です。

東側はお溝筋商店街の王将の三差路のアーケードの無いとこを東に歩いて道を渡った先に1時間100円のコインパーキングがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2014/8/410:50:15

「イオンタウン姫路」なら3時間まで無料ですが、駅までは徒歩5分以上はかかるかな。

駅北(北西部)は30分から1時間で100円の駐車場が点在しています。