ここから本文です

今やっている、NHKの木曜時代劇『吉原裏同心』、いいと思いませんか?僕は毎回、観...

sog********さん

2014/8/106:08:52

今やっている、NHKの木曜時代劇『吉原裏同心』、いいと思いませんか?僕は毎回、観ていて、何回も涙が出そうになります。何といっても、小出恵介が主演というのがうれしいです。

閲覧数:
378
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2014/8/117:46:31

小出恵介さんのファンなので毎週楽しく見ています。キャストのバランスもお話しもいいですよね。小出さんの新たな魅力にハマってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2014/8/115:47:40

初回はワイヤーアクションでこれは無いなと思いましたが、2回からすぐに止めたので制作側も気が付いたのでしょうね。

前回は高橋由美子さんの老けっぷりにちょっと驚きましたが、楽しみに見ています

blu********さん

2014/8/110:41:05

ハイ、毎週録ってみてますよ。

近藤正臣さんが、ここ何年か、NHK時代劇柄みで 色々出演なさっていて、実に いい味だしてます。

主役の人も いいですね。

貫地谷さんも、悪くないと私個人的には思います。

内容然り、出演者然りで、ともに、いい作品に仕上がってると思います。

acr********さん

2014/8/107:44:44

小出は好きなんですが貫地谷しほりが
あの人が出るドラマは見ません