ここから本文です

今だから言うけど、赤福のうまさが分かりません。あんな、水飴みたいに薄められた...

buf********さん

2007/11/117:19:19

今だから言うけど、赤福のうまさが分かりません。あんな、水飴みたいに薄められたこしあんのどこがうまいの?

閲覧数:
392
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bc2********さん

2007/11/117:25:25

> 今だから言うけど、赤福のうまさが分かりません。

なんで今頃そんなこと言い出すのかわかりません。

便乗して赤福バッシングしたいんだ?
嫌な奴。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bkf********さん

2007/11/118:43:47

伊勢参りには欠かせないものだったようですよ、白米が貴重な時代には大変な贅沢品だったのでしょう。

rus********さん

2007/11/117:47:55

私は一時あまいものが嫌いでクリーム、あんこ、チョコレートなど全く受け付けませんでした。
でも赤福は食べれた。
というよりおいしかったです(^^)

嫌味なくらい甘い餡が好きな人と、さっぱりした甘さが好きな人と、好みは人それぞれ。

私は、ゴディバのチョコがきっかけで少しずつチョコを食べるようになったし、パンナコッタをきっかけに、プリンやケーキも食べるようになりました。
そして赤福をきっかけに餡子も食べるようになりました。

質問者さんがおいしいと思うこしあんは他の方が食べたらまずいと思うかもしれませんよ。
逆に質問者さんと同じ感想を抱いている人もいるかも。
しつこいようですが、好みは人それぞれ。

yuu********さん

2007/11/117:24:07

ぜんぶおいしいです。
さっき虎屋のようかんのどこがうまいのか?って質問もありましたけど、ようかんもおいしいです。

味覚は人ぞれぞれ。おいしいと思うものにケチをつけられればいい気分はしないんだから黙ってて欲しいですわ。

hin********さん

2007/11/117:24:05

美味いかどうかは別にして
あの溝というか模様が「乙女の指でつくられている」とかいう
そういうとこに惹かれたりするってこともあったかもしれません。