ここから本文です

海外へ突然行くことになりました。 ちょっとしたことですが SDカードとデジカメ...

bro********さん

2014/8/107:23:22

海外へ突然行くことになりました。
ちょっとしたことですが
SDカードとデジカメの電池パックの予備はスーツケースに入れておいて大丈夫でしょうか。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

眠い人さん

2014/8/107:42:04

濡れたり、接点が金属と触れたりしなければ大丈夫でしょう.

ただ、海外旅行のバゲージの取り扱いはぞんざいですから、心配であれば
手荷物にしておくとよいかもしれません.

質問した人からのコメント

2014/8/1 08:22:19

成功 ありがとうございます。
やはり大事なものですので
手荷物にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2014/8/108:03:23

brotschneidemachineさん

リチウムイオン電池は、航空会社によって持ち込み制限があります。

型番や容量などを確認のうえ、航空会社に問い合わせましょう。