ここから本文です

ドラクエ5の結婚ワルツをアルトリコーダーで吹きたいのですが楽譜またいなのを載せ...

yul********さん

2014/8/113:50:32

ドラクエ5の結婚ワルツをアルトリコーダーで吹きたいのですが楽譜またいなのを載せているサイトなどはありますか?

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2014/8/118:52:31

楽譜を販売しているサイトなら探せば見つかるかも知れません。
アルトリコーダー用でなくとも、移調・編曲すればなんとかなりますね。

無料で著作物を許諾なしに配っているサイトは……あったら怖い。
近づきたくないですね。

怖いもの知らずの確信犯か、何も知らない馬鹿な犯罪者か。
もしかすると、ウィルスなどを仕込むための罠かもしれません。

質問した人からのコメント

2014/8/1 20:29:15

回答ありがとうございます!

「ドラクエ 楽譜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/8/116:30:39

載せた時点で違法である可能性が高いので、共犯者扱いされる前にやめた方がいいと思います。