ここから本文です

koyo証券で株やろうかとおもったんですけど、よくわからりません どんな証券会社な...

野上雅子(狩)さん

2014/8/115:09:54

koyo証券で株やろうかとおもったんですけど、よくわからりません どんな証券会社なんでしょうか?NTTとか買えないんでしょうか?

閲覧数:
4,717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi4********さん

2014/8/322:32:29

nomurauazggさんに、一本。

質問した人からのコメント

2014/8/4 07:39:22

ガチの質問だったんだけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2014/8/117:07:30

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213298078...
>商品先物取引の営業マンで仏教が趣味です。
>息を吐く様に嘘をついてます。


baphoko696さんご自身がkoyo証券の方では?