ここから本文です

ドライブ→DQNが好きなこと。つまりドライブばっかしてんのはDQNですか? ...

nor********さん

2014/8/115:53:31

ドライブ→DQNが好きなこと。つまりドライブばっかしてんのはDQNですか?

最近そう思うといくのをためらいます。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_i********さん

2014/8/115:54:06

そんなことないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imi********さん

2014/8/120:39:09

DQNはドライブが好きだ。だからドライブをしている人はDQNである。

不倫をしている人の半分以上は結婚している、だから結婚している人の半分以上は不倫をしている。

上の二つの文は言葉を少し入れ替えただけですが、下の文がおかしいのは明らかです。

一見関連はあるが、その実ほとんど因果関係のない事柄を並べてそれらしく見せるのは詭弁でよく使われる手法です。あなたがどうして自らをペテンにかけているのかわかりませんが、あなたの発言に論理的整合性はありません。

但し、世の中にはあなたと同じように自らを無益なペテンにかけて偏狭な価値観で物事を判断する人間は少なからずいるので、そういった人間の目を気にするのであればドライブをするのは控えた方がいいかもしれません。