ここから本文です

このコーデのチェックをお願いしたいです<(_ _)> 今度、気になる人と花火大会...

hop********さん

2014/8/118:06:26

このコーデのチェックをお願いしたいです<(_ _)>


今度、気になる人と花火大会に行きます。
海辺である花火大会で車で行く予定です。
私は童顔の黒髪で、髪の長さはミディアムなの

で当日はシンプルに一つ結びで行こうと思っています。
スカートは紺色で膝より少し上の丈です。画像のサンダル以外にもう一つ茶色のウエッジソールサンダルもあります。
色んなアドバイスお願いします。

ミディアム,ウェッジソールサンダル,花火大会,もう一つ茶色,童顔,ウェッジサンダル,色合わせ

閲覧数:
509
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sth********さん

2014/8/120:00:08

上下と靴の色合わせは可愛いと思うけど、バッグが暑苦しいような…

このバッグ、革?それともストローのカゴバッグ的なもの?
なんか民芸品みたいな革の彫刻したものに見えちゃうけど…

髪型はミディアムなら結ばないで下ろしたほうが男受けいいと思うよ?(笑)

質問した人からのコメント

2014/8/2 17:52:45

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2014/8/119:56:45

海辺でもウエッジサンダルはどうかと思います、歩きにくそう。
カーディガン位持って行かれた方が良いかと個人的に思います

bit********さん

2014/8/118:27:41

マリンスタイルで可愛いですね(*^^*)いいと思います。